はははww

お久しぶりです今年もよろしくお願いいたします

1人ぼっち

1人ぼっちの僕。でもそれは現実が信じれなくて自分で勝手に思い込んでいただけ。みんな味方だよ。1人じゃないよって。ほらね周りにはたくさんの涙。そうだ…。これは…僕の妄想(ゆめ) ********************松下さん好きです 分かる人には…

久しぶりすぎる更新泣きすぎて目が痛い 親にまで存在否定されちゃったww

あーww

ハイ。ねっ(終わったよ!駅伝大会///もう1回やりてえ^p^ 楽しすぎる/////結果は2位でした! 詩衣達1組は運動は結構できるよ!! 頭もいいけどねーww( あ、俺は良くないww駅伝大会の実録マンガ出しますww 友人への扱いがひどすぎる俺ww 12月はうご友…

うっさいな・・・。

お前に何がわかるんだ。僕はそう一言呟いて君達から離れた。 君らは何もなかったかのように日々を送っていく。忘れているわけでもない。気にかけているわけでもない。 僕はいわゆる"空気"君達といるくらいなら空気でもいいかなって思ったりするんだ。いなく…

プチ家出。

今日詩衣さん家出しましたwwいろいろあったんですが帰ってきましたああwwそれと学校行かなきゃて気持ちになったんでホントに良かったです(*^ω^*) ブログのデザインは気分とか季節で変えてます♪前回のは自分の気持ちが病んでたので・・・wwこのデザイ…

光をください・・・。

私は君が好き。大好き 愛してる。すごく・・・大切。君は僕のことが好きと言いながらあの子にも同じ言葉と口にするんだ。 なんで?なんで僕にいったことと同じことをあの子に言うの。 なんで僕だけの君でいてくれないの・・・? 気持ち悪い僕。キタナイ。誰にも…

ごめんなさいっ><

いつもコメ返遅くてごめんなさい(´・ω・`)平日は完全下校時刻まで部活があって、土日は朝早くから部活がありますので・・・まあ午後は空いてるんですが基本遊んでるか勉強会wwか寝てますwww勉強会とかほぼ勉強しませんけどwwww次回はリア絵公開しま…

またまた・・・。

またまた暗いしいでs。なんでいつもこうなるの・・・? 作品出すんで出したら詳しく解説?しようと思います。

うふふふふふふふ///

今日は剣道の大会がありますた(`・ω・)女子は2チーム作りました(キリッ あ団体戦ですよ^ω^先鋒次鋒中堅副将大将がいるんですが・・・ しいは副将です(ドヤッ 強いからというわけでもないですがねwwwだって先週1週間風邪こじらせて休んでたんですもんww 月…

武士道。

剣道がハンパなく好きです((あ"しい"はうごやめました。理由はここでだけで話そうかなwwでは次回!!(え

う〜ん・・・

こっちでブログやめようかな・・・アメーバやってる(?)し・・・迷い中・・・

よかった。

昨日から部活で試合形式の練習してます♪昨日はトーナメントだったんですが・・・ なんと1位になりますた(*^ω^*) うれしすぎてはげましたからね((ドヤッ 男子3人、女子5人でやりますた!!!戦ったのは男子2人、女子1人ですがねww今日は1試合でチーム戦…

好き。

今日は好きなもの、ことなどについて語っていきます。 もしよかったら感想など・・・////最近映画大好きです///// えっとですね 特にハマってるのはハリーポッターですかね/// シリーズものじゃなければ、ソラニンが良かったです></// あ、書道ガールズ!…

君がいて。

君がいて僕がいて。 みんながいて。君がいなくなって。 僕はいて。 みんなも消えて。僕は1人ぼっち。 孤独。そして僕も消えていく・・・。

愛してた。

ごめんなさい。しいのせいで・・・ たくさんの人に迷惑かけて、心配かけて、謝らせて・・・・もうやめて下さい。こんな奴の為に謝らないで下さい。心配せんで下さい。もう・・・忘れて下さい。忘れてもらったほうがいいんですよ・・・。 だってそうでしょう…

何・・・?

みんな優しすぎると思います。 しいに懐かれても知りませんからね((((24時間テレビをほぼ見てます← 僕は、日本は、裕福なんだなって改めて思いました。 嫌いなものを残して。無駄遣いをして。好きなことが出来て。学校に行けて。 僕は甘すぎます。甘ったれ…

('・ω・`)

僕は・・・僕はどうしたらいいのですか。 なんなんですか。うごって なんで・・・ 怖い。 * しいがあの子のこと好きでも君は僕のこと嫌いじゃないか。 君は僕のことを無視してる。 謝ってほしいんじゃない。 嫌いなら。無視するなら最初から仲よくしないで…

うははははははははh((

とまとんとのオフ会終了しましたぁ(*^∀^*)とりあえず・・・とまとんいい子すぎるやろぉぉぉかわいすぎました///// hshsしまっくたわ!! 続きはまた今度☆((えww許さない。であであ☆

両さぁぁぁぁぁん!!!!

しいは昨日こち亀の映画を観てきまし>たっ>

ちわす。

こんにちはっすの略((TさんTさん//////////////// 誰か少年Tさん語ろうず/////声がいいんだよぅ>< 優しいっていうか・・・お勧めです♪いいよね*

宿題ェ・・・

しい*ですん。はい 。 宿題が終わる気がしませんwwああああ内申下がるwwwwwwww まっいか((そもそも良くないしなww えんど。

大好きです。

大好きです。あなたが僕を避けてても。 大好きです。あなたが僕を嫌いでも。ありがとうございました。 先輩。

今日のお空は曇りなう。

今日のお空は曇りなう。しいのココロも曇りなう。リア絵描いてみたww しいの気持ち的な・・・この前まで明るかったんですが;; 相談されたら((ry人を信じるのが・・・裏切られるのが怖いです。 人って何なの?

たっのしいなぁっ><

しいと申しますん剣道mj楽しい><みんなもやろうz((いや〜最近ちょっとアレだったんですけどぉww うふふっ❤←あることがありましてぇww2つ((いや、もっとだなww1つはステキなマンガ&小説に出会ったコト おんなじ話?です////2つめはヒミツっ((…

いやだ

もういやだよ・・・うごやめるか、初期るか、続けるか迷い中 デザイン変えてみた。

ヒトってなんだ。

人間って何をするために生まれてくるんでしょう?少なくてもいじめや暴力、悪口を言うために生まれてきたのではありません。しいもきっとtk絶対たくさんのヒトを傷付け、たくたんのヒトに傷付けられてきました。それはすっごく辛くて、悲しくて、悔しくて…

なんで・・・?

なんであたしじゃだめなのかなぁ・・・???しいです。突然ですが、彼氏と別れました。mj話です。 後悔はありません。悔やんでもしかたないです。でも・・・しいに少し時間を下さい。 もう・・・あの人のことなんか忘れたい。あの時なんでおkしちゃった…

1307273347**+。shopping。+*

今日は親と買い物にいきました♪ 買ったものは・・・見せてあげない(( 見たかったらしいにいいなさいy(殴んっとね、父の日のプレゼントとしいらしくないかあいいお洋服を買いました♥もう暑いんで夏服を//////////夏休みはとまとんに会ったり、とまとんに会っ…

災難だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((

しいです・・・ なんでこうしいはついてないんだろ(´・ω・`)なぜかって?? それは田んぼに落ちたからさッッ!!!(つω・`)。°.ウゥ・・・それまでのいきさつ↓今日&昨日は剣道の県大会だったのさ!!家が近い(?)同級生と先輩と試合会場に向かってたんだ・・・…