ヒトってなんだ。

人間って何をするために生まれてくるんでしょう?

少なくてもいじめや暴力、悪口を言うために生まれてきたのではありません。

しいもきっとtk絶対たくさんのヒトを傷付け、たくたんのヒトに傷付けられてきました。

それはすっごく辛くて、悲しくて、悔しくて、もう居なくなってしまった方がマシなんて思ってしまうくらいで。

信じてた人、信じられない人、信じたくない人いろいろ居る。

でも裏切られたら・・・誰に裏切られてもおんなじくらい辛いんだよ?

その人は何気ない気持ちで・・・つい言ってしまったのかもしれない。

でもその一言がなければ・・・自分の胸にしまっておけたら
傷つくヒトも居ないし、傷付けなくてすむ。

そのことをわかってほしい。

最近好きな曲。


前から大好きな曲。

少年Tさんは声がヤバい。あれはタイプだな。
あんな歌上手い彼氏がほしい。

少年Tさん知ってる人語ろうず///////////

少年Tさんの歌ってる他の曲もいい。
聞いてみな。感動。

では。

しい*