2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君がいて。

君がいて僕がいて。 みんながいて。君がいなくなって。 僕はいて。 みんなも消えて。僕は1人ぼっち。 孤独。そして僕も消えていく・・・。

愛してた。

ごめんなさい。しいのせいで・・・ たくさんの人に迷惑かけて、心配かけて、謝らせて・・・・もうやめて下さい。こんな奴の為に謝らないで下さい。心配せんで下さい。もう・・・忘れて下さい。忘れてもらったほうがいいんですよ・・・。 だってそうでしょう…

何・・・?

みんな優しすぎると思います。 しいに懐かれても知りませんからね((((24時間テレビをほぼ見てます← 僕は、日本は、裕福なんだなって改めて思いました。 嫌いなものを残して。無駄遣いをして。好きなことが出来て。学校に行けて。 僕は甘すぎます。甘ったれ…

('・ω・`)

僕は・・・僕はどうしたらいいのですか。 なんなんですか。うごって なんで・・・ 怖い。 * しいがあの子のこと好きでも君は僕のこと嫌いじゃないか。 君は僕のことを無視してる。 謝ってほしいんじゃない。 嫌いなら。無視するなら最初から仲よくしないで…

うははははははははh((

とまとんとのオフ会終了しましたぁ(*^∀^*)とりあえず・・・とまとんいい子すぎるやろぉぉぉかわいすぎました///// hshsしまっくたわ!! 続きはまた今度☆((えww許さない。であであ☆

両さぁぁぁぁぁん!!!!

しいは昨日こち亀の映画を観てきまし>たっ>

ちわす。

こんにちはっすの略((TさんTさん//////////////// 誰か少年Tさん語ろうず/////声がいいんだよぅ>< 優しいっていうか・・・お勧めです♪いいよね*

宿題ェ・・・

しい*ですん。はい 。 宿題が終わる気がしませんwwああああ内申下がるwwwwwwww まっいか((そもそも良くないしなww えんど。