('・ω・`)

僕は・・・僕はどうしたらいいのですか。
なんなんですか。うごって
なんで・・・
怖い。
         *
しいがあの子のこと好きでも君は僕のこと嫌いじゃないか。
君は僕のことを無視してる。
謝ってほしいんじゃない。
嫌いなら。無視するなら最初から仲よくしないでくれないか。
それが1番嫌なんだよっ・・・
初めから憧れのままの方がよかった。
         *
宿題も終わってないし
こんなうごより絶対に部活の方が楽しいし。
うごなんか・・・大っきらいだ・・・
だいたいさ、俺なんていらないだろ。
存在自体迷惑なんだろ?
いなくなった方がいいんだろ・・・?
お前なんて嫌いだ。分かってるだろ?自分だって。
あぁ・・・そいつは馬鹿らしくてこんなとこ来ないよな。
とりあえずここに来た君は違うよ。君のことは好きだ。
ねぇ僕なんていなくなった方がいいと思うだろ?
         *
部活だって僕は下手なんだ。
こんなことしてるヒマがあったら練習したいんだ。道場に行きたい。
もう・・・嫌だ。嫌なんだよ。
         *
続ける場合、とても大切な人しか絡みません。
好きな子以外お気にもしません。外された子は俺のことも外してくれていいので。外されてもしてるってそんな物好きな奴いねぇだろ。
コメントが来ても(来ないと思うが)スルーしますんで。
人気作者とか関係なくこの子なら仲よく出来る。この子のことは大好きだって子とですかね。絡むのは。
お気にを外し始めたらです。
リク募のメモ出したらですかねぇ・・・
住所とかアドとか聞いちゃった人で絡んでなかった人は忘れて下さい。
納得できない人は悪コメバチ恋ですんで。
最後くらいは思いっきりぶつかりたいじゃないですか。
ごめんねとか私のせいだったらryとかやめてね。
こっちだって辛いんだから。tk君だけのせいじゃないからさ。
こんな僕でもまた仲よくしてくれる人は常に募集してますよ。
調子いいですねぇ。すんません。ははっいないよな。
俺は人見知りだから自分から行くことってあんまないんすよ。
今回は結構自分から行ってたんだけどな。
無視されちゃぁしかたないよね。
俺のこと嫌いって言ってるようなもんだもんね。
俺が自然体でいる人って数人だぜ?
あとの人はみんな演技っていうのかな。偽りの自分?気を使ってる。
本当の自分じゃないんだよねぇ。
まぁウソの自分でいても好きな子はいるよ。それはもっと少し。
         *
好きだったよ。大好きでした。愛してた。
ずっと一緒にいたかった。
でも・・・ムリだよ。限界なんだ。
君がそーいう人だったって知れてよかった。
ありがとう。仲よくしてくれて。
受験とか休んでる子は外さないよ。
帰ってきてからそれで決めるね。

ここまで見てくれる人はいないだろうけど。
ありがとう。本当に・・・ありがとう。