好き。

今日は好きなもの、ことなどについて語っていきます。
もしよかったら感想など・・・////

最近映画大好きです/////
えっとですね
特にハマってるのはハリーポッターですかね///
シリーズものじゃなければ、ソラニンが良かったです><///
あ、書道ガールズ!!もいいです(^ω^)
宮崎あおいさんと成海璃子さんとかステキですよね>ω<

成海璃子さんが出演してる映画で「武士道シックスティーン」っていうのがあるんですけど・・・

その原作が小説なんですよ////
しかもマンガ化もされてまして・・・
しいどっちも読んでて/////
別マorデラマ読んでれば分かりますねww((

原作の方と全然違くて・・・
まぁキャラは納得できましたg^^

少し残念でしたが映画は映画ですごくいいです><///

ハリポの話に戻りませう((
かっこよすぎませぬかっ<・>//<・>
惚れた/////即惚れたww
初めの頃はかわいかったですけど死の秘宝part2の頃には立派なイケメソに/////
もうhshs2828ですよwwwww
初めは怖い印象しかなくて苦手だったんですけど・・・
ハリーィィィィィィィィィィィィィィィィィ((
あーもうハリーと結婚したいわww

ソラニンはいいですよぉ・・・///
桐谷健太さんとか宮崎あおいさんとかとかvV
感動物ですかね・・・
種田/////////////////////
歌うことの良さとか改めていいなって思いました^p^///
知ってる人mjd語りませう//////////////!!!!!!
          *

この前(8月25日)にディズニーシーに行ってきたので買ってきたんです///
かわいくないですk//////////////!?!?
カロンとか大好きなんですよね////////////////////////
          *
オススメの映画とかあったら教えてほしいです//////
であであ*
この辺で終わっておきます^ω^*