災難だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((

しいです・・・
なんでこうしいはついてないんだろ(´・ω・`)

なぜかって??
それは田んぼに落ちたからさッッ!!!(つω・`)。°.ウゥ・・・

それまでのいきさつ↓

今日&昨日は剣道の県大会だったのさ!!

家が近い(?)同級生と先輩と試合会場に向かってたんだ・・・

しいは先輩を待たせないようにと((自分が遅れたくないだけww
7時10分くらいに出発!!(待ち合わせ時間は30分)
昨日は5分に出たけど早すぎたのさ←

し(しい):まだかなぁ・・・もしかしたら置いて行かれた!?!?
時計ないんですよww

数分(?)後

先輩到着!!

し:おはようございます!!

先(先輩):おはよう。Yは?まだ来てない?((Y=同級生

待ってみるww

他の先輩方が行ってる←

し:(Yまだかよ〜(`∧´)先輩待たせんなよイライラ)

数分後・・・

Y到着ww

先:じゃ!行こうか。

し&Y:ついて行く

ヤマダ電気の裏の道を通るしい達ww

坂&急カーブ

し:(うわぁ・・・先輩すげぇwwしい落ちそうww)

し:(あ・・・やばww落ちるう←)

ボチャwwwww((こんな音したっけ←

先&Y:!!!!????

し:やべwwきったねぇ・・・((ドロドロのしいww

先:しいちゃん大丈夫!!??

Y:しいさん。俺がやるようなことすんなよww(※Yは男ですよww

し:すんなよって・・・うわぁ重・・・

とりあえず田んぼから出る、しい・・・

し:うわやばいww超汚ねぇwwwww

先:しいちゃん大丈夫!?

し:あ・・・ハイ。

先:とりあえず自転車上げなきゃだね・・・

し:ハイ・・・スミマセン;

Y:わー。がんばれー

先:Yも男なんだから手伝いなよ。

Y:やだww

し&先:せーのッッ!!!
              ・・・
先:それじゃ行けないよね〜;

し:ハイ・・・

Y:行けるでしょww

先:Yは黙ってて。1回、家帰った方がいいよね?

し:はい・・・これじゃあ・・・;

先:先生には行っておくから^^また来ればいいよね?

し:はい。すみません;

そして帰るしいwwwww

と、まぁそんな感じだったのだよww
あ、部活は休みました。なんか行く気分じゃなかったし、気持ち悪くなってきたんで・・・

気を取り直して・・・

なんか初音ミクの後ろに"Append"って付いてる曲ありますよね?


とか・・・

とかね♪

しいはこっちの方が好きです♪なんか声きれいだし!!美しい////////

まぁ、普通のミクたそも好きですお////////////

長くなっちまいやした。ここらで失礼しますゼ・・・((1回言ってみたかったんです///////////