1307273347**+。shopping。+*

今日は親と買い物にいきました♪
買ったものは・・・見せてあげない((
見たかったらしいにいいなさいy(殴

んっとね、父の日のプレゼントとしいらしくないかあいいお洋服を買いました♥もう暑いんで夏服を//////////

夏休みはとまとんに会ったり、とまとんに会ったり、とまとんに会ったり、夏祭りに行ったりします♪

夏祭りは彼氏と行きたいなぁ・・・/////////////
で・・・でも友達とも行くよ??
あ、でもみんなとも行きたいな((

なんか話ずれてね??

思ったんですが・・・ブログにうごの作品載せるのってどうやるんですk??すみません;;;慣れてなくて;;;

あと、オススメのボカロ曲とかあったら教えて下さい♪


であであ☆★  

しい*!


shoppingの前の数字は気にしないでください;;;;;;