光をください・・・。

私は君が好き。大好き
愛してる。すごく・・・大切。

君は僕のことが好きと言いながらあの子にも同じ言葉と口にするんだ。
なんで?なんで僕にいったことと同じことをあの子に言うの。
なんで僕だけの君でいてくれないの・・・?
気持ち悪い僕。キタナイ。

誰にも好かれない。誰にも愛されない。
ソンナ僕ハイラナイ。

現実から逃げだして。逃げて逃げて。
辿り着いたこの場所。

ここでもダメかと重い足でまた1歩と踏み出す。

*お知らせというか連絡*
はてなダイアリーでブログを書いていない方へ
新し記事を書いていても前の記事についたコメントは前の記事に返信させていただいております。