うふふふふふふふ///

今日は剣道の大会がありますた(`・ω・)

女子は2チーム作りました(キリッ
団体戦ですよ^ω^

先鋒次鋒中堅副将大将がいるんですが・・・
しいは副将です(ドヤッ
強いからというわけでもないですがねwww

だって先週1週間風邪こじらせて休んでたんですもんww
月曜なんて珍しく熱出したしwww

うn

2回戦負けだったんですがしいにとってすごく大切になりました>2本勝ちです><///誰か一緒に喜ばないk
っ!!いいじゃん!!初めて試合で勝ったのよ!?!?!?!
少しくらい浮かれさせろwww((

あ、2回戦は引き分けです(てへぺろ
気にするなっww

最近「心が痛いよ(痛くなるじゃないk)」「的な!?」「怒るよ!?」ばっか言ってる^0^
心が(ryいじられたときにww
的な!?は普通にwww
怒るよ!?はおどしwwww

今回は暗い感じじゃないんで理由はいつかww!!